セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年12月21日を表示

幻魔大戦

憧れの漫画家の一人である石ノ森章太郎さん原作の幻魔大戦をYahoo!で無料で見てたんですけど…これが結構面白い。
しかしエロい…一話に一回ずつくらいある(*´Д)
でも何で石ノ森さんの描く女性は何でこんなにいろっぺぇんでしょう…こう、今の娘に無い柔らかさと色気…(何を語っているんだ
まだ3話までしか見ていないので今年中に全部見たいです!
調子に乗って主人公の双子ルーフとジン(ルーフ右、ジン左)を描いてみました…久しぶりのアニメ塗り。PCがよく壊れるのであまり時間がかけられなかった…下手糞マンセー(・∀<)―☆

明日は終業式です!通信簿が配られます…悲鳴が上がるでしょう。一学期は進学などがあるので甘く付けていたとの事…二学期かなり下がることは必至です。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



12月21日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日々赤裸々 | 管理

バトン♪バトン♪

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
かな?たまに×
・どっちかというと田舎派
たりめーだ
・車やバイクの音が嫌い
あんまり音うるさいと偏頭痛になる
・ゲームが好き
ゲーセンとかね
・小さいものが好き
大きいのも好き
・自分の部屋をもっている
ごみ屋敷
・パソコンはほぼ毎日している

・絵をかくのが好き
下手の横好き
・空を飛んでみたいと思う

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
激しく○!
・サイトを持っている
ここではない別館が…
・野菜は嫌いだ
×好きです
・肉は嫌いだ
×好きです
・絶叫マシーンはすごく好き!

・怖いものは大嫌い
×不思議な事大好きw
・旅行にいけば、必ず土産を買う

・休日は家族と出かけたりする
×凄くたまになんで
・寒いより暑い方がいい
×寒い方が良いに決まってるだろう!!寒いと着込めるけど熱いと脱げないんだぞ!!
・赤と青なら赤だ

・クリスマスは家族とすごしている

・初詣には毎年行っている
大体
・卒業式は泣く

・感動系の映画は泣ける

・実写よりアニメ派
たりめーだろ!実写はアニメより原作を壊す。
・スポーツ漫画、大好きです!
×そうでもねーなぁ
・実はグルメである
貧乏なグルメ
・学校(何処か)に行く時は電車かバス
×
・マクドナルドよりケンタッキー
×ケンタッキー高いしぃ。マックのオマケ大好きだもんw
・ペンは10本以上持っている
持っていない方がおかしいよ
・現在の残金は1000円以上
一応…
・友人との別れは寂しい
まぁ人によるけど
・独立はしない
×いつかはすると思う
・煮込み料理が大好きだ
だーい好き
・冬はコタツからでられない
でもそうでもないかも
・冬にアイスは当たり前
冬のアイスもオツなもんです
・外国に行ったことがある
×行きてぇ~!!
・親族・親の健康が第一である
病気したら困るっしょ~

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
意味もなくバトンにハマっています。
面白いな~(*・∀<)



12月21日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理

バトン♪バトン♪

「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
その人は(友達をふった人)は貴方の運命の人じゃなかったんだよ。また素敵な人が現れるよ。
2.先生の鬘が少しだけずれています。
とりあえず周りの友達に報告
3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
まぢで言うか、さり気なく直しますよ
4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
キレて殴るか投げる
5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。
ちょいと取っておくれ~
6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
「馬鹿じゃないのコンセント抜けてるんだけど」と言う
7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
一緒にブツブツ言う
8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
切ねぇ~
9.セールスがやってきました。
居留守
10.バトンを回したと思いました。



12月21日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 勝手にバトン | 管理


(1/1ページ)