セキララ絵日記
 
まるで駄目なグラフィックデザイナー見習い日記。
 



2006年12月7日を表示

美味しいもん食いましたw

学校のテーブルマナーで富士屋さんに行ってきました。
学校の事だからスゲェしょぼい所かと思いましたがとんでもございません!
その時ちょうど結婚式で白むくのお嬢さんがいて素敵でした

料理の内容は
スモークサーモンにレモンケッパー添え
本日のポタージュスープ
箱根虹鱒の富士屋風
若鶏のカツレツマッシュルームソース
プティサラダ
チョコレートケーキにアイスクリーム
コーヒー
パン…
どれも美味しかったしマナーを教えてくれた人もひょうきんで面白かったです(´ω`*)

今の私には不似合いなところだったので、もう少し大人になったら又行きたいですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



オークションで落札したスリーピーホロウのアートブックが届きましたw
思っていたよりも綺麗で新品のようでした…本当に嬉しい(*’∀’*)
今日はサルバドール・ダリの作品集を300円で落札☆
他にも大好きなアメコミヒーローの一人、スポーンのフィギュアDVDセット500円、映画ストラップ10個セット210円…買いすぎですがどれもお手ごろな値段なんでラッキーです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



例の日曜のドキドキ☆イベント用にコピってきたヤツ。
セブンでコピってきたのですが…黒インク絶対きれてる!!一番濃いのを選択しても写らないし!!
店員に絵を隠しながら説明したらガバっとふた開けて絵を見られてしまい「ぎゃぁ」と言ってしまいました…ヲタクバレた…(だからもうバレてるって
結局何もしてもらえないので単色でコピー…限定5枚(あまりそうなんでね

明日は横浜に遠足なんです。

ではでは      皿
さいはてアデュー(*ι´)



12月7日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々赤裸々 | 管理


(1/1ページ)